--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.12 洗面台
画像 3113
洗面台にタイル貼りました。
まさるさんが(笑)
タイルは白で長方形。目地はダークグレーです。

タイルを貼ってない以前までの洗面台は使っている木が集成材だったんですが
集成材のあの張り合わせたどくとくの雰囲気が嫌でずっと気になっていました。
当時は材木屋さんではなくてホームセンターで木を買っていたので
面の広い木は集成材くらいしか無かったんですよね・・・


画像 3123
我が家にはこの洗面台の方が似合ってるかな~と思います。
タイルを貼った事で洗面周りの物がちょっと合わなくなったので
またゆっくり探して楽しみます♪


画像 3128
洗濯機の上の空いたスペースにも棚を作りました。
ナイーフでカゴを買ってきて洗剤や下着なんかを収納しています。
ナイーフはカゴがいつもお安くて、このカゴも800円でしたよー^^




   素材 花のライン 1                          

  
                 

画像 3195
先日karuさんたちに頂いたレトロなネグリジェの着画です。
寝起きで髪ボサボサですね(笑)
デットストックだそうで、リスとうさぎの絵が懐かしい感じです。

一緒に写っているのが我が家の「てんちゃん」。
最近ではおしゃべりも上手になって「てんちゃん」とか「おいでっ」とか「かわいい  ねぇーーー」
や口笛なんかを良くマネしてしゃべってます。

ここまでは可愛いインコのおしゃべりなんですが
たまに「ガハハハハーッ」ってばか笑いをするんです・・・(笑)
その笑い方はまさに、おばちゃん域に片足つっこんだ私の笑い方・・・

我が家はご近所のお友達が良くおうちに来てくれ、良くしゃべり、良く笑う。
インコにまねされるほど、良く笑ってるって事ですよね(笑)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/325-cbc3f5c0
