--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.18 古道具
先日hanaちゃんに「かわいい古屋が取り壊しになるから見に行こう」
と声をかけてもらって、早速一緒に行って来ました。
承諾を得てちょっとかわいいかな~と思うものを頂いて帰ってきました。

画像 3200
奥の建具や机を2個、衣装ケースも2個。

画像 3202
引き出しと小さ目の建具。アサヒビールの木箱。
他にもサイダーのビン。

画像 3227
これはチェッカーガラス。大小4枚ありました。

画像 3232
引き出しに入っていた洋裁の道具や鍵。

画像 3248
鍵はテレビ台の上の所に並べて飾っています。

画像 3254
一個一個がホントにかわいい^^

画像 3216
話変わってこちらは先日Sugar pineさんへ行った時に買った建具です。
また完成したらupします。


その時にお店に来ていた方を店主さんにご紹介して頂いて
ブログを通して連絡を取るようになりました。
偶然、おうちもとってもご近所さんでビックリ。
その方は、ご自分でとっても素敵にDIYされていて、完成度もプロなみです。
↓リンクしておりますので是非遊びに行ってみてください♪
Twinkle Natural Life
 

line-tamared2.gif




画像 3193
てんちゃんです。

水浴びでもさせるかと思って洗面台に水張ってみたんです。
肩からちょん、ちょん、ちょんと跳ねながら手まで下りて来て
ちょこっと水に入った瞬間、「なんじゃ こりゃー」って感じで
慌てて肩までダッシュで戻って来る。
でも、やっぱり気になるからまた手まで下りて
でも、やっぱり「なんじゃ こりゃー」ってなって肩までダッシュ(笑)
何度も繰り返して、最後にまさるさんのほっぺを「ガブッ!」って噛んだっ!!

喜んでんだか、嫌がってんだか、よーわからん・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/329-9021bafd
