--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.15 6月7月のお庭
6月と7月のお庭です。
8月のお庭は暑すぎて手入れ不足・・・
雑草ボウボウ、水切れして枯れ枯れ、害虫にやられてヘロヘロ・・・
涼しくなるまでほっとくと心に決めたので(笑)ほってます。
美しかった頃のお庭画像です。

画像 3006
ヘリクリサム。
新しく作った反対側の板壁の所に植え替えて地植えにしました。

画像 3015
満開の時期に画像を撮るのを逃してしまったタツナミソウ。
いっぱい咲いてるととってもきれいです。

画像 3017
グランドカバーに植えました。
黄色い星の様なお花が一面に広がりました。

画像 3018
こちらもグランドカバー用のすみれ。

画像 3024
最初に作った板壁側は今年もワサワサしてます。

画像 3026
グレコマに埋もれてるジョウロに多肉を植えてます。

画像 3028
バジル。美味しくいただきました^^

画像 3031
3度目の春にはじめて咲いた紫色のシロツメクサ?

画像 3034
黄色いお花。

画像 3181
今では小さな白いお花がたくさん咲いてます。

画像 3184
枯れたので端っこに植えてたらニョキニョキのびてきたユーカリ。

画像 3188
あじさい。

画像 3192
サマースノー。
今年地植えにしました。
はっていくアーチを作らないと・・・

画像 3202
ちょっと変わったラベンダー。
植えた時は病気になっちゃったけど今は元気です。

画像 3187
greenが大事に育ててる「こんにちは草」
オジギソウだと何回教えても「こんにちは草」になってしまう。
今ではご近所の子供達も「こんにちは草」と読んでます(笑)

画像 3191
今年はあげは蝶が良く来てくれます。



画像 3208
これは頂いた「かしわばあじさい」でhanaちゃんが作ったリースです。
線路沿いに咲いている風船かずらを取ってきてアクセントに・・・
かわいいな~^^

shopスタッフみなさんなどなど順番に作りに来てもらってるので待っててね!





sunにそっくり・・・
コカコーラのCMの男の子がsunにそっくり!
と友達に教えてもらって見てみたら、本当にそっくりで笑ってしまった。
注目して欲しいのは、コーラを飲んで爽やかになってる方じゃなくて
嫌な事ばかり続いてブルーになってる顔が笑ってしまうほど似ています。
sunを良く知ってる方が笑えるかも・・・
良かったら見てみて↓





Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/336-7448d970
