--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.19 ちび衿シャツ
画像 3142
ひっっっっっさしぶり~~~~に自分の服を作りました。
手の動きも頭の動きも悪かった・・・
plus+さんのパターンです。
とっても可愛い形。
まだまだ暑いのでかなり透け感のあるピンストライプの生地で作りました。
気に入ったので冬にも重ね着用に生地を変えて作りたいな~^^





line-himoribonbrown.gif




長い長い夏休みも、もう終盤ですね。
さみしいような、嬉しいような・・・
海に川に映画にプールにと子供達はいっぱい楽しい事だらけ。

まさるさんは夏は毎年仕事が忙しくてほとんど家に居ませんが
仲良しのママ達のお陰で私一人が頑張って遊ばさなくても良く、本当に感謝、感謝です。

画像 3080
greenはじめての浴衣です。
koiちゃんにshopで出していたヘアゴムを
浴衣に合わせて作ってもらいました。
このヘアゴム大きくて可愛かった~^^
そして手に持っている巾着はayaちゃんがshopに出していた物。
こちらもgreenのお気に入りで普段も持ち歩いてます。
koiちゃん、ayaちゃん、ありがとう~♪

※浴衣が右前になってますが、後で直してます。
 使える画像がこれしか無かったので使っています。


画像 3126
先日sun念願の「お家の前でのバーベキュウ」をやりました。
ご近所のhanaちゃん家族とsunのお友達二人そして我が家。
最後に花火をして終了。
最初は家に塀も無いしご近所さんに恥ずかしい・・・とか思ってたけど
やってしまったら案外平気(笑)
hanaちゃんご家族お疲れ様でした♪またやりましょう(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/337-0f4e943b
