--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.23 小物入れ
画像 2974
革を使って小物入れを作りました。
snowwingさんのTatamiのパターンを使っています。
革なので作り方は変えています。
ボタンはバンブーにしてみました。

画像 2980
私はバンドエイドや痛み止めを入れてます。
片頭痛もちで痛み止めは必需品なんです・・・






l27_1.gifl27_1.gifl27_1.gifl27_1.gif






shopでお世話になっているIKUKOさんが
子供向けにお菓子教室を開いてくれました。
greenがマフィンを作ってきましたよ~^^
2010082013470003.jpg
先生に丁重に教えてもらって一生懸命作っています。


画像 2987
おいしいヨーグルトマフィンとバナナマフィンが出来ました♪
IKUKOさん、どうもありがとうございました。





Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/338-32a340aa
