--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.20 パーテーション
ずいぶん前にSugar Pineさんで買った建具をやっと形にしました。


画像 3016
キッチンと部屋の間に↑このパーテーションがあったのですが
どうもここだけが浮く感じで気になってました。
前に住んでいたマンションで使っていた物なので今の家に合いません。

画像 3002
で、建具を使ってパーテーションを作りました。
ガラスもいろいろ違う物でかわいいです。

画像 2985
引きで見るとこんな感じです。
上と下の部分は開きになってます。
やっと落ち着いた感じです。




                    素材 花 3





道明寺天満宮と言う所で行われた「手づくりの市」に行ってきました。
日曜日だったのでこの人と一緒に・・・
2010091912230002.jpg
電車に乗って二人で楽しく行ってきました。
ちなみに青葉ちゃん、髪を切りました。

2010091911100000.jpg
神社に来たらまずは手を洗うでしょっ!と言って手を洗う。
感心、感心。

2010091911450000.jpg
おいしい物もたくさんあったけど、迷ってるうちに完売。
とりあえずオムライス。
玄米のおにぎり食べたかったな~。

2010091912220002.jpg
でもおいしいコーヒーとブルーベリージュースは買えました。
ホントに美味しかった~^^

のんびりした雰囲気で楽しい手づくり市でした。
画像 3014
パンジーのブローチとかわいいイヤリングとヘアピン。
パンジーとイヤリングは手染めだそうです^^
私もお気に入りをお買い物できて楽しい一日でした♪




しばらくコメントを閉じています。
何かありましたらメールフォームからご連絡ください^^

