--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.21 骨董市
四天王寺さんの骨董市へ行ってきました。

画像 2992
カメラケースとブローチ。

画像 2994
「汚いけどデットストックやで~」とおっちゃんが言ってた。
デットストックだと言ってたわりに激安でした(笑)
ちゃんと火つきます。





                 mono121.gif







画像 2977
hanaちゃんにお願いしていた「からすうり」
かわいいです。

画像 2981
一緒にこんな素敵なお花も頂きました♪
いつも、いつも、ありがとう^^






                  ネコ







道明寺1
先日の道明寺さんで
カメラで出品されている方に
こんな写真を撮ってもらいました。
写真はまだ送られて来ていませんが
その方のブログから頂いて来ました。
横には私が写ってるんですが
恥ずかしいので切ってます(笑)
いつもは私は写真には納まらないのだけど
記念だし思い切って青葉と一緒に撮って貰いました。
写真が届くのが楽しみです。





スポンサーサイト
