--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.26 タディングレース
いつも仲良くしてもらっているhanaちゃんが
神戸へ、タディングレースのワークショップに行くと聞いたので
私も一緒に便乗させてもらいました。
土曜日だったので子供達はおばあちゃんにお願いして・・・


画像 2995
難しくて頭も回らず、手も動かずで指がつりそうになりました(笑)
時間内には完成しませんでしたが、おうちに帰ってやっとこさ出来上がりました。
出来栄えはイマイチですが一生懸命作ったので携帯に付けます^^;
先生の作品はうっとりするほど素敵です。こちらからどうぞ→


2010092512200000.jpg
最後に美味しいお茶とお菓子をいただきました♪



その後は神戸の雑貨屋さん巡りです。
たくさんのお店へ行ったのに画像は少ししかありません・・・
楽しくって撮るの忘れるんですよね^^;

2010092513030000.jpg

2010092515000000.jpg

2010092515530000.jpg

2010092516460000.jpg





illust-girls4.jpg





お買い物したもの・・・

画像 2999
刺しゅうのスタイ?

画像 2998
うさぎがフラフープしているトートバック。

画像 3007
Rolloで買って来たアンティークボタンで作りました。


久しぶりに楽しかった~♪ hanaちゃん、ありがとう^^







