--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.06 「おうちショップ」オープンしました!
画像 3039
こちらの雑誌に「ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし」の時に
掲載して頂いた記事を再掲載して頂きました。
他にもたくさんの素敵なshopが掲載されていて見ごたえがありますよ^^







              かばん1







画像 3035
この前の日曜日に高石漁港のフリマに行って来ました。
ladybirdさんも出店されていてかわいい折りたたみ椅子を買いました♪

ladybirdさん、イベント目白押しですのでブログ、要チェックですっ!!


画像 3044
これなんだろう?
かわいいので買って来ました^^





スポンサーサイト
