--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.15 タディングレース
神戸のワークショップ以来タディングレースの本を買って来ていろいろと試作しています。

画像 3053
左は携帯ストラップ、右はペンダントトップにしようと思っています。

画像 3055
これは指輪。

2010101511010000.jpg
付けるとこんな感じに・・・
お友達に付けて貰いました^^


出来上がると上品でとてもキレイなんだけど・・・
出来るまでが難しくて何度も作っては失敗、作っては失敗。
ちょっと先だけどshopに向けて今からやってて丁度良さそうです(笑)





