--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.07 三人展
三人展に行って来ました。

画像 3142
門の所にかわいいお花。

画像 3146
upで見てもらいたいけど、全体の画像で・・・
ひとつ、ひとつ、どれもかわいいお花達です。

画像 3147
MINOESさんの素敵なお洋服。

画像 3148
会場も素敵な所でした。
hanaちゃんのお花で暖炉が映えます。

画像 3152
ここが一番お気に入り♪かわいい~^^

画像 3156
ドライのブーケもかわいいです。

画像 3157
下はユーカリのリース。
上には生花のアレンジ。

画像 3159
豪華で素敵。

画像 3161
球根かわいすぎる・・・

画像 3162
ブリザーブドのコサージュは私も持ってます♪
オーダー出来るそうですよ~^^

画像 3163
hina-madeさんのかわいいかばん。
私も別のデザインの物を頂きました^^

画像 3164
入り口に大きなアレンジ。

画像 3166
りんごの入ったかわいいブーケを買って来ました。
他にもお買い物しましたが、展示が終わってからの受け渡しなのでまた後日ご紹介しますね♪


素敵な空間に素敵な作品。
すっかり癒されて帰ってきました。
まだ明日も三人展されていますよー^^
まだの方は是非、是非♪



        

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/348-406ac6ee
