--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.12 遊びほうけてます。
先日こはるびよりさんでルーリラさんのリース展があったので
青葉と幼稚園のお迎えの帰りに行って来ました。

2010110514580000.jpg

2010110514580001.jpg

2010110514570000.jpg

2010110515010000.jpg

2010110515040001.jpg
クリスマスリースがたくさん並んでいて、どれも可愛かったです。
リースをゆっくり見た後は、青葉はえほんとおもちゃで遊び
私はゆっくり雑誌を読みながらお茶を楽しみました。
しずかーな午後の贅沢な時間です^^



三人展でお買い物したかばんとオーナメントです。

画像 3220
hinaさんのかわいいウールのかばん。

画像 3212
hanaちゃんのドライのオーナメント。

どちらも可愛くてお気に入り。


画像 3215
これは漁港のフリマでこつるちゃんが出していたりんごの飾り。
毛糸のカゴが可愛すぎる。



画像 3224
hanaちゃんにこんなに可愛いお花をもらいました♪
これ菊だそうです。
癒される~・・・

画像 3259
こちらはダリア。
とっても大きくて、きれいなピンク。
hanaちゃん、いつも素敵なお花をありがとう。





最近いっぱい遊びほうけてるんですよ(笑)


だから    つづく・・・



TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/351-a2da2ab3
