--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.05 nidのレッスン
先日nidのレッスンへ行って来ました。
今回はクリスマスリースです。

画像 3263
画像では分かりにくいですがいろんな実や葉ものがびっしりです。
仕上げにエアープランツと羽を付けてかわいいリースが出来上がりです。

画像 3290
このお花はリースに入れても良いし持って帰っても良いよと言う事だったので
私は持って帰っておうちに飾りました。

画像 3289
沢山あったので、おうちのあちらこちらに飾っています。
生花のある生活って潤いますね~^^

画像 3271
少し前にhanaちゃんにもらったお花。
かわいいです。

画像 3281
クリスマス気分が盛り上がったのでクリスマスツリーも飾りました。

画像 3236
玄関にキャンドルを買って来て、それだけでは寂しいのでリースも作りました。
ここもクリスマスっぽくなりました。

いつもながら楽しいnidのレッスンでした。
hanaちゃん ありがとう♪




                 もみの木 1




画像 3215
前の記事の葛城で買った物。
かわいい小引き出し。
最後に行ったオリーブさんで買いました。
結構入って、こまごました物が整理できてとても便利です♪

画像 3211
こちらは随分前になりますが、おうちの近くであった1day shopに行って来ました。
美味しいパンと小物を買って来ました。
青葉の大好きなものいっぱいです^^





スポンサーサイト
