--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.12 いろいろと・・・
次回のおうちshopのお知らせがあります。→


今日は朝からhina-madeさんとnid de fleursさんのイベントへ行って来ました。
朝からだと、たくさんの人でいっぱいなので、いつも少し時間をずらして行っていましたが
今回はどうしても欲しい物があって頑張ってきました。

画像 3351
と言うのがこのキーホルダー。
頑張ったかいあってかわいいのが買えました^^
巾着もかわいくてさっそくお出かけに持って行きました♪

画像 3342
hanaちゃんのブーケ。
白いトーンでクリスマスっぽくってかわいい♪

画像 3340
小瓶にドライとブリザのお花。色合いが素敵。
横のキャンドルもドライの実が付いてます。
いつもながらhanaちゃんの素敵なセンスでまたお部屋が潤います^^


画像 3319
少し前に遊さんのギャラリーで買って来たみいさんのきゅーぴーさん。
左が今回買ったの。右は前回の。

画像 3262
もっと、もっとたくさんありました。

画像 3311
今までちょっとづつ買ったきゅーぴーさんのお着替えのお洋服も飾ってます。


最近頂き物もたくさん。
画像 3357
お花の中にパンダちゃん。
愛くるしすぎる・・・
ayaちゃんのティッシュケースはshopにも並びますよ♪
ストラップになってるのも嬉しいですね^^
ayaちゃんありがとう。

画像 3284
こちらはお友達が作ったメモ帳。
リングにカットした紙を入れたら良いだけ。
かわいいので飾ってます。

画像 3285
落花生のリース。
これもお友達に頂きました。
白い棚にピッタリでこれまた可愛い♪
みなさん何でも達者な人ばかり!
かわいいものが増えて嬉しいです^^


画像 3300
近所のあぜ道にへくそかずらがなってたので、持って帰って来て巻き付けてみました。
フェンスに巻き付いてるのをほどいていたら、青葉が心配そうに「ママ盗ってるの?」
「違うよ、貰ってるの」と言うと難しい顔してました(笑)

画像 3307
yu-yuちゃんに頂いたかしわばあじさい。
天井から吊るしてみました。



                      illust-hokkori2.jpg



おもちつき大会へ行って来ました。
2010121211200000.jpg
陽もつかせてもらいました。

2010121211300000.jpg
青葉も。

2010121211470000.jpg
いっぱい食べたら陽は青葉の同級生と
楽しそうに全力で遊んでました(笑)



自治会の子供じゃないのに誘ってもらって、本当にありがとう。
親子で楽しいひと時でした。




