--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.15 shopに向けて・・・
次回のおうちshopのお知らせがあります。→



画像 3180
2月のshopに向けてタティングレースのアクセサリーを試作してます。
ボツになった物もたくさんありますがこれは合格。

画像 3237
これはどんぐり帽子。
被るとホントにどんぐりさんになりますよー^^
48cm~50cmくらい。 

タティングやっては飽きて編み物。
編み物やってはしんどくなって刺しゅう。
くねくね寄り道しながらやってます・・・


 



                    mono95.gif






画像 3238
梅田のスカイビルに行って来ました。
やたらと大きなツリーを見たら都会に来たなーと思います(笑)

画像 3228
ドイツフェアーやったかな?
イベントがあって19世紀のメリーゴーランドがあると言うので
親子で楽しみにしていたのです。
細部までめっちゃ可愛い~。
ずーっと眺めてたかったです。

画像 3230
子供達が乗ってる所撮りたかったけどくるくる回ってるから難しい(笑)

画像 3328
屋台がたくさん出てて、ドイツのビールやソーセージに
ドイツのクリスマス商品。
私もお買い物して来ました。

画像 3326
かわいいオーナメントを繋げてドアにかけてます。



毎年やってるそうで、来年も行きたいな~と思ってます。
お近くの方は是非行ってみてください。素敵ですよ~^^




