--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.11 バーコラ完成
昨日に続いての更新です。
やれる時にやらないと、面倒になってボツにしてしまうので・・・

画像 3397
やっとバーコラ完成しました。

画像 3404
ランプも吊りました。

画像 3378
次はお庭に塀を作ります。
いろいろ考えたけど、小さい頃から見慣れた大和塀にしました。
その方がしっくりくるような気がして・・・
で、柿渋を塗る事にしたんですが、これが臭いのなんの(汗)
臭いは3日もすれば消えるんですけどね・・・
でも防虫、防水、防腐に優れていて
天然の物なのでシックハウスが気になる人にもお薦めなんだとか・・・
画像は杉板に一回塗りの状態です。
日に焼けてだんだん黒くなっていきます。3回塗りする予定。

画像 3382
おうちにもフックを取り付けました。
先日の「ものびと」で買って来たフック。
古い板に販売していた方が手づくりのフックを付けたらしいのですが
フックが木靴の様で可愛いくて気に入ってます。

画像 3459
こっちは古い板にガーデン用の飾り釘を打ちつけただけのフック。
これは自分でやりました。

画像 3463
作った商品を掛けて置いておくのに丁度良さそうです。

画像 3412
クロスステッチをやっと額に入れました。
やっと飾れた(笑)





スポンサーサイト
