--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.23 プール
日曜日にパパが仕事だったので子供達と近所のプールへ行ってきました^^
今年初めての親子でのプール遊びです♪兄妹2人で楽しそうにそしてたまにケンカしながらたっぷり5時間ほどつき合わされました^^;
帰りにsanが「夏休みって楽しいな~」って・・・「おい、おい、毎日こんなんは無理ですよ!」って母の心の声でした・・・

20070723181142.jpg



20070723181149.jpg
なんとこの日greenが何も付けずに泳ぎました!
突然「ママ見ててな~^^」って言ってズボンと潜るとバタバタと足を動かして少し前へ進んでいきます!ビックリです!greenの成長を感じた1日でした^^

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/36-6d6671e1
