--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.25 ブローチ
shop用にブローチを作りました。
画像 3407
右からツリー、実、どんぐりのブローチ。

画像 3381
お洋服に付けたり。

画像 3393
かばんや帽子でも可愛いです。

画像 3389






line13.gif




去年の春にお庭で咲いた小さなお花をいくつか押し花にしたんです。
ちょっと忘れてて、そう言えばっ!って思って本の間を探しても・・・
探しても、探しても 無い・・・・   
??????

確かにやったのに・・・
夢か?  そんな事があるわけない(笑)
何度探しても無いのであきらめてたら、一つだけポロっと出てきたんです。
本の間から・・・

不思議だー。
あんなに探して無かったのに。

でもひとつだけって なんで・・・・?

まっ  えっか♪



画像 3450
扉に貼っときました。
どこの扉かと言うと・・・

画像 3455
トイレ♪







画像 3374
先週の日曜日に完成するはずだった塀。
塀の寸法を私が急きょ変更したので、板が足らなくなってここまでです。

寸法を変更したので板の間隔がおかしくなって格好が悪いとまさるさん。
格好が悪くてもええから変更してと私。

いつも似たような事で言い争う夫婦(笑)
業者に頼んでたら嫌な施主だと思います・・・

今週にはホントに完成。
大和塀で正解でした。小さい頃から見慣れた塀なのでしっくりと落ち着きます。
そして可愛い~♪と思うの私だけ?(笑)








スポンサーサイト
