--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.13 おうちshop終わってから・・・
画像 3430
11日、大阪は雪が積もりました。
幼稚園の送りの無い祭日で良かったとつくづく思う・・・


shopが終わってもテンション高くバタバタした日々を過しています(笑)
先日、幼稚園のママ達と「」へ遊びに行って来ました。 
まずは「らるご」でKotubuさんのパンランチを食べました。
どれもこれも美味しくて新しい味合わせで大満足♪
おなかいっぱい食べて、次は「Kocka」さんでお買い物。

画像 3432
おうちのチョーカーは3人お揃い。
一瞬で気に入って、それぞれ色違いで買いました。
3人お揃いでキャンディーズと言いたくなるのをグッと堪えた(笑)
ちなみに2人ならピンクレディー(笑)
絶対言ったらあかんけど・・・へへっ。

あと瀬戸物の小さなお花のブローチ。
このお買い物はshopの自分へのご褒美です♪


ほかにも、こちょこちょ作り物も・・・
画像 3442
shopスタッフのオーダー品もぼちぼちペースで進めています。
スタッフってお買い物出来ないので、終わってからお願いして作ってもらったりしてるんです。
私も少し頼んだものがあってとっても楽しみ♪

画像 3440
間をぬってこんなのも作ってますよ。
青葉の幼稚園で使うもの。


こちょこちょ作り物もしながら、遊びながら、ウォーキングしたり、主婦したり(笑)
楽しく毎日過しております・・・・



スポンサーサイト
