--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.14 大和塀
画像 3427
shop前ですが、おうちの塀が完成しました。
今でも雨が降ったりすると、柿渋の臭いがたまらんのですけど・・・
でもこの柿渋が良い仕事をしてくれるのでガマンです^^:
これから年月を掛けて黒くなって行きます。

そろそろ春に向けてお花をお庭に仕込んでいかないとっ!!





line55.gifline55.gif






画像 3430
今日はバレンタイン。
日曜日に青葉とチョコとクッキーを作りました。
でも、今日幼稚園を体調が悪くて早退したので渡せず
私が変わりにおうちまで配達しました^^;
チョコだけだったら後日でも良かったんですがクッキーがあったので・・・
青葉の今年のバレンタインは愛想の無い一日となってしまいました。

陽は・・・
ママ&青葉からのチョコを2個と数える寂しい野郎です・・・(笑)



                  amedama1.jpg



スポンサーサイト
