--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.30 お花の苗
画像 3495
チャリティーおうちshopにお庭で咲いてるお花を格安で販売します。
このまま育ったらの話ですが・・・

画像 3496
このお花の名前は分らないのですが、ある程度育つとまた根を下ろしてどんどん広がります。
花壇の周りや水柱の周りにぐるりとまわる様に育ててもかわいいですよ^^
このポットごと植えられます。

画像 3497
こちらはバコパ。
これも伸びた先で根を下ろして広がっていきます。
白いお花がたくさん咲きます。

画像 3498
これも名前分らず・・・
紫色のお花が咲きます。
これも同じで伸びた先に根を下ろします。

画像 3500
上のお花はこれのもう少し赤みのある紫のお花でもっと小さいです。

画像 3499
ローズマリーとミントとグレコマともうひとつグランドカバーの植物と・・・
これは一列セット売り。

元気に育つかな~。




                   flower8.gif




画像 3491
お友達のjamちゃんに植えてもらいました。
多肉アラカルト・・・
ギュウギュウに詰め込まれてて美味しそう(笑)

画像 3489
jamちゃんが植えると育ってきた時もバランスが良いのです。

画像 3486
ハーブもたくさん。

画像 3484
クレマチスが咲きました。

画像 3501
クレマチスと一緒に絡めて植えているサマースノー。
最初の一輪を飾りました^^
今から夏にかけて手まりのようにお花を付けます。




