--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.26 フリンジのがま口ポーチ
画像 3719
フリンジのがま口ポーチを編みました。
がま口初挑戦です。
ボンドを使う作業をすると子供かってくらいに
手がドロドロになるのは私だけ?(笑)

画像 3723
少しラメ入り。
なぜラメ入りかと言うと・・・



画像 3736
青葉のピアノの発表会にと思ったから。
発表会なのにピアノ弾いてる所の写真が無い・・・
ビデオ撮ってたんです。
先生から写真頂けるのかな~・・・

それにしてもうちの娘はホントに落ち着きが無い。
教室の記念撮影が最後だったから、この状態を最後までキープするのに
ホント疲れた・・・
休憩時間に走る、飛ぶ、髪型くずれるのにどこにでももたれる・・・
あ~~~~~。疲れた。

画像 3756
で、やっと記念撮影になったけど
待ち時間が退屈でこの状態。

画像 3758
何してんねん(笑)
もう笑うしかない・・・

画像 3760
しかし、撮影時は
何とかちゃんとしてくれました。




「 かわいく おぎょひんに せんすもばちりに 」と今年の目標を書いていたのにね・・・




画像 3780
発表会ではお花やプレゼントをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
一番左のお花は陽とパパからの贈り物。
「お兄ちゃんが青葉ちゃんに花束をお小遣いでプレゼントしてあげるっ!!」
って言ってくれてたんです。ジェントルマンなのです^^
もちろんhanaちゃんにお願いしました。

画像 3742
この髪飾りもhanaちゃんに生花で作ってもらいました。


素敵な発表会となりました!ありがとう!




スポンサーサイト
