--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.28 えほんバックとうわぐつ袋
画像 3722
ある方にお礼に作った幼稚園の絵本バック。
娘さんが来年から幼稚園入学です。
幼すぎるかな~と思いながらちくちくしました。
気に入ってもらえると良いのだけど・・・

画像 3725
てんとう虫。
小さいけど、このかばんの主役。
でかいけど、ぞうさんじゃないのです(笑)

画像 3728
そろいで上靴袋も作りました。

画像 3730
ここにも5mmの主役。



