--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.02 東日本大震災チャリティーおうちshopのお知らせ
先日お知らせしていたチャリティーおうちshopの告知です。
開催日が変更になっているのと、スタート時間がいつもと違いますのでご注意ください。


日時   11月1日(火) 11:00~16:00
場所   高石市加茂  asa宅 詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


※ 当日はお庭での開催となりますが、雨の場合はおうちの中でさせて頂きますので、雨天決行で
  す。
※ 整理券は配りません。 ご近所の方のご迷惑になりますので、スタート時刻に起こし下さい。
※ お買い物袋をご持参頂けると嬉しいです。なるべくお釣の無いように小銭をご用意頂けると助か
  ります。
※ 今回、自転車置き場が変更になっております。スタッフが誘導しますのでそちらにお願いしま
  す。
  今回の駐輪場は少し狭いのでもしかしたら止めれない場合もありますのでご了承下さい。



今現在、皆様から寄付して頂いた作品が270点あまりあります。
どれも、とても可愛い物ばかりですので、足を運んで頂いて、手にとって見て頂けたら嬉しいです。
お値段も少しプライスダウンさせて頂いてます^^


そして今回は素敵な企画もご用意しています・・・


shopでも人気だったpannokiのyu-yuちゃんのパンと
前回のチャリティーshopでお世話になったハミングキッチンさんのパンの販売があります♪

あともうひとつの企画が・・・
kotubuさんSMILEさんPetit Bijouさん、Polka dotさん

高石で人気のお店のお菓子やパンの詰め合わせBOXを
限定15個販売させて頂ける事になりました♪
BOXも可愛い海外のたまごパックです♪ お値段未定です。又お知らせします。
(数に限りがありますので、お一人様1箱とさせて頂きます)

私も大好きなパンやお菓子ばかりです^^買い物出来ないのが残念・・・
当日どんなパンが並ぶのか、BOXには何が入っているかはお楽しみですよ~^^


そしてまだまだ、何も進んでいない被災地の皆様に
少しでも何かお手伝い出来ます事を願っています。
今回も、沢山の方のご協力の下、チャリティーおうちshopが開催できています。
作品を寄付して頂いた方や、開催にご協力頂いた方たちに感謝しております。
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。


それでは、当日皆様にお会い出来る事を楽しみにしております・・・




                 かばん1




                ~ここからもお知らせ~
  
5da2b0a9d8d5aee06b6222bea784e6f3.jpg
チャリティーshopでもパンを出品して頂いているハミングキッチンさんの1day shopです。
高石のJR富木駅からすぐ近くです。(取石1-9-32)
ハミングキッチンさんのパンは時間が決まっていますのでご注意ください。
可愛い物がたくさん出品されてますので、是非遊びに行ってみてください♪


               col3.gif


そしてもうひとつ・・・
Eenie meenie minie moeで一緒にshopをやっていたayaちゃん、rinちゃん、meiちゃんが
新たにおうちshopを開催します。
詳細や作品もこれからshopブログで掲載されていくようなので
是非こちらもチェックしてみて下さいね→ecureuil**
こちらのshopにはnid de fleursさんも参加されていますよ♪




