--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.03 TRICK or TREAT!!
画像 3835
先日、雨の中青葉が通う英語教室のハロウィンパーティーでした。
二人とも仮装して参加。
陽がもってる袋に入りきらない程のお菓子を頂きます。

画像 3843
仲良しのお友達も参加して総勢47名の子供が2時間掛けて町内を歩きました。
みんな可愛い仮装して、沢山のお菓子をもらってごきげんです♪
また来年楽しみです・・・




                  
                     amedama1.jpg





画像 3832
nidさんにもハロウィンのアレンジレッスンへ行って来ました。
いつも可愛いお花をチョイスしてくれるから、それも楽しみの1つ♪
今回はリースの台にアレンジしました。



nidさんの素敵なお花たちです・・・
画像 3640
長いことupしそこねてたお花です。

画像 3684
どれも素敵です。
ちょっと飾ると「豊かな気持ちになる」とまさるさんが喜びます(笑)

画像 3692
すずめうり。今は枯れ枯れ。

画像 3696
薬びんにバラのドライ。


明日はnidさんのリースレッスンを別でやってもらいます。
楽しみ~♪





