--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.07 リースレッスン
画像 3859
nidさんへイレギュラーのリースレッスンに行って来ました。
ピンクとブルーとグリーンの色が素敵なリース。
色があせてきても良い感じになりそう・・・

画像 3880
これはhanaちゃんが作ったのを買って来ました。

画像 3867
エアープランツも買いました。
洗面に飾ってます。

画像 3674
これは随分前にhanaちゃんにお願いして作ってもらったスモークツリーのリース。


次はクリスマスリースのレッスンが楽しみ・・・





                   illust-hokkori2.jpg





画像 3707
ぼちぼち自分でもリース作ってます。
これも夏頃に作ったあじさいとライスフラワーのリース。
ライスフラワーはお庭で咲いていたのを使ってます。

画像 3809
公園で取ってきた実をグルグル、グルグル・・・

画像 3804
中途半端に残ったからこれもクルクル。

画像 3844
今ではこんな感じに・・・

画像 3846
これも・・・




明日は楽しみにしているecureuilさんのおうちshop♪
朝8:45から整理券が配られるそうですよ^^
可愛い物いっぱいなので、まずはブログをチェックしてみて下さいね~♪



