--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.08 おうちshop ecureuil
画像 3876
ecureuilさんのおうちshop行って来ました♪
気が付けば青葉の物ばかり^^
帰って来たらぴょんぴょん跳ねて喜んでました。
だから買ってしまうんやよな~。

画像 3874
自分にはhanaちゃんのマッチ箱アート♪
小さい世界に可愛いいっぱい^^




画像 3851
他にもお出かけしてます。
青葉の後姿を描いて貰いたくて天王寺のイベントへ行って来ました。

画像 3819
その時に買ったガーランド。
よく見る大きな生地で出来たのでは無くて
紙に絵を描いてロウ付けした小さなガーランド。


画像 3871
我が家の洗面所。ちょっとづつ改装中。

画像 3868
洗面のライトを変えました。
ガイシの・・・・何て言うんやろ(笑)
台を骨董市で買って来ました。
電球は雑貨屋さんで買ったもの。

画像 3869
これも骨董市で買いました。



今日はランチしてお買い物してお茶して楽しかった~♪



