--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.11 七五三
今日は青葉の七五三詣りに行って来ました。

画像 4024
カメラを向けるとこんな顔します・・・
笑っているつもりなのか・・・

画像 4001
帯が結べないので近所の呉服屋さんで着付けしてもらいました。
着物が9歳ごろまで着れそうなので着付け習おうかな・・・

画像 3981
「舞妓さんみたいなかんざしがいい♪」って言ってたんだけど
なかなか市販では可愛いのがなくて
イベント前で忙しいhanaちゃんに泣きついて作ってもらいました。
hanaちゃん、ごめんよ。でも可愛いの付けれました^^
ありがとう。

画像 3986
私もちょこっとタディングで髪飾り作りました。
バラみたいなお花を三つ。
着物に合わせて髪型もレトロな感じでお願いしました。
前髪くるりんちょっ♪は私のリクエスト。



画像 4123
「モデルさんみたいに髪してもらってお化粧して、お着物きれて嬉しい~」って
今日はごきげんで一日過しました。

私はって言うと、髪飾り出来たのも昨日、伊達衿縫い付けたのも昨日の夜。
いつまで経ってもギリギリになるまで何にも出来ない子です・・・
やっと終わってホッとした~~~~。




スポンサーサイト
