--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.18 ネックウォーマー
画像 3894
ネックウォーマー作りました。
襟付きの形で可愛いです。

画像 3885
クリスマスのプレゼント交換に作ったので、8歳~のサイズを作ったら
青葉には少し大きくて肩掛けみたいです。
このサイズを私が付けるともっとネックウォーマーっぽいです。
青葉には一つサイズダウンして作ろうかな^^

画像 3891
後ろも肩まであってあったかそう。

画像 3898
裏生地は小花柄。






           line7.gif




先日のhinaさんとhanaちゃんのイベントへ行って来ました。

画像 3901
hinaさんの所ではマフラー。
裏のフリースが凄くあったかいです。

画像 3875
hanaちゃんの所ではクリスマスっぽいブーケ。

画像 3903
そして天井から吊るすタイプのリース。
あじさいが蝶ちょみたいでかわいいです^^



もうすぐ今年も終わりますね。
掃除がんばらないと・・・



