--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.26 歯抜けた! と 暑いのに・・・
半年ほど前からグラグラになっていた前歯2本がこの1週間ほどで全部抜けました^^
歯医者は嫌いじゃ無いけど「この歯はまだ置いとく」と言って大そう大事にしてるので「ほなそーし」とほっていましたが昨日見たら残ってた1本が皮一枚にぶら下がっていたのでプリッと私が引っ張って抜いてしまいました^^ちょっとスッキリです♪
今sunに会って笑ってと言ったらこのお顔してくれます^^ちょっとしたサービスです(笑)

        20070726204946.jpg




昨日ポケモンの映画にsunの幼稚園の時のお友達と行って来ました。
内容?聞かないで下さい・・・greenと一緒に寝てしまっていましたから(笑)
その後、子供達は暑~い中、元気にお外で走り回って遊んでました^^
sunのお友達の下の子達は今まで集まって遊んでもお兄ちゃん達に遊んでもらうかママと遊ぶかって感じだったのですが近頃では下の子達は下の子達で遊ぶようになって来ました^^これが見てて非常にかわいい♪
みんなでこんな広場のど真ん中に寝っころがってなんの話をしているのやら^^


20070726204856.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/41-1c1672e0
