--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.02 青葉の服
あいた時間に少しづつ青葉の服を作っています。
まだまだ喜んで着てくれるのでなるべく手作りの服で・・・と思っています。

画像 4209
ロンT3枚。襟元にレースを付けると喜んでくれます♪

画像 4137
リックラックさんのスパッツ。
足首の所でルーズにクシュっとなるので可愛いです。
親子で愛用のパターンです。

画像 4146
エプロンスカート。
ポケットに大好きなうさぎのタグ。

画像 4147
後ろにはリボン。
これはかなりのツボだったみたいです^^

画像 4182
バルーンパンツ。
私も青葉もお気に入り。
春夏用にも作りたいと思います。



青葉の今のサイズは130cmなのでパターンの苦労は無いけど
来年からはたぶん140cm・・・パターンが無くて苦労しそう・・・


