--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.19 はじめて・・・
画像 008
はじめてざぶとんを作りました。
青葉が学校の椅子に座ってるとおしりが痛いと言うんで(笑)
今頃なんですけど、フロッキープリントもはじめて^^

画像 009
裏?表?気分で変えて下さい。

画像 006
w-note*さんの名前タグ♪かわいい♪

画像 028
実はシュシュも作るのはじめて・・・
リバティーで作りました。

画像 031
リボンがかわいいです。

画像 043
リボンを短めにしてハリのある生地でも作ってみました。

画像 044
リボンがピョンとはねてかわいいです。

本読みを机でしない子です・・・
なんでやろ?



