--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.12 携帯ストラップ
家に居てるのに携帯が無くなる・・・
かばんの中で行方不明になる・・・

それもこれも ストラップが無いからやわ。

どうせならでっかいのが良いよねって事でストラップを作りました。
画像 013
             
       でっかい ぞうさんです。


画像 004
前から見るお顔も凛々しいです。
ずいぶん前にC&Sさんで買ったキット。
想像以上に活躍中。




   il-plants7.gif




画像 053
近所にOPENしたパンとお菓子のお店へ行ってきました。
こちらのシフォンケーキはチャリティーおうちshopの時の詰め合わせBOXに入ってたんですよ~^^
高石加茂のライオンズマンションの斜め前のかわいいお店です。
当面は不定期の様で、次は13日、20日、21日の10時~だそうです。
どれも美味しいけど私のおすすめはシフォンケーキ♪
是非 お近くの方は行ってみて下さいね~♪




