--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.17 春ですね。
今年の冬は寒かったから、お庭に水もやらず ほったらかしでした。
すっかり枯れた花や、枯れたかなと思ったら若葉を出してきたり・・・
相変わらず不精なガーデニングをやってます;

そんな私にスパルタで育てられているお花たち・・・
画像 075
秋に買って普通ならワンシーズンで終わるのに水やりをサボって
生かさず殺さずになってたのかあまり咲かず
春になったとたん花が咲き出しました。
ごめんやで・・・

画像 056
たぶん↑の花の種が落ちたと思うんだけど
指先ほどのちっさいお花咲きました。
自転車出し入れする場所やから踏まれなかったら良いけど・・・

画像 085
家の前のコンクリートの間に種が落ちたんでしょうね。
去年の秋に植えてたお花が咲きました。

画像 088
この花 これくらいの時は可愛いんやけど
油断するとこればっかりになってしまうから要注意。

画像 059
春らしく黄色。

画像 072
今年は花を沢山さかせてます。
厳しく育てた方が良い花やったんかな(笑)

画像 077
そう言えばこの花も今までで一番つぼみ付けてるかも・・・

画像 063
最近仲間入りしたクレマチス。
お花も終わってこれしか咲いてません。

画像 064
調べたら1mくらいしか伸びないらしい。
バンキングが良いみたいです。

画像 067
ふじみたいなお花がたくさん咲きました。

画像 068
実はこんなに行儀悪い(笑)
巻きつけても一晩たって朝になったらムワーってなってます。
お花が終わったら刈り込んでしまおうかな・・・

画像 080
オリーブも大きくなりました。

画像 084
こんなん 貰いました。
めっちゃ嬉しい。 ありがとう♪


最後におまけ・・・
画像 3708
去年の秋のお庭の写真。
upし損ねたので今頃・・・






スポンサーサイト
