--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.23 kotubuさんの子供パン教室
青葉がお友達とkotubuさんの子供パン教室に参加させてもらいました。
どんなパンを作るかデッサンから始まって、みんなで作って、食べて、とっても楽しかったそうです。

img143.jpg
焼く前の青葉のパン。
写真まで撮って頂いて、居てなかった私達もどんな感じだったのか良く分かりました^^

img142.jpg
焼いた後のパン。

img144.jpg
作ってるとこ♪

img145.jpg
食べてるとこ♪


お持ち帰りして来たパンを一緒に食べましたが、とっても美味しかったです!
お気に入りのパンを食べるのがもったいないと言ってまだ一つ置いてます(笑)
次も絶対に行きたい!と言って楽しみにしているようです^^
本当に良い経験をさせてもらいました。
ありがとうございます♪


スポンサーサイト
