--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.31 パフTとモンキーパンツ
毎日バタバタとしててミシンが出来ない日が続いていました。
だんだんストレスが・・・プチッ・・・ガーっと作っちゃいました^^
すぐに達成感が得られる様にgreenの服でパフTとモンキーパンツにしました^^
モンキーパンツはまだゴムが入っていません。何も考えず作ってさあ!って見たらゴムが無い!
良くやります^^;
モンキーパンツって可愛くって好きなんだけどもうそろそろ履けなくなるかな~?
おしりに付けたてんとう虫は触角のうねり具合が気に入ってます^^

20070731145545.jpg

20070731145600.jpg

20070731145553.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/42-371d6635
