--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.19 お誕生日
画像 3879
今月の12日は青葉8歳のお誕生日でした。
青葉の前のお花は母の日に私へお小遣いで買ってくれたお花。
子供から母の日のプレゼントを貰うって嬉しいもんですね^^

画像 3870
いつもは簡単ケーキを作るんだけど、今年はキャラクターケーキが良いと
言うのでリクエストに答えました。
大好きなEcoute!の絵を描いてもらいました。



とにかく健康で、元気に育ってください・・・



