--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.21 お庭パノラマ
おうちの窓から見るお庭が好きです。
ここからヌボーーーーっと見てるけどびっくりせんといてね(笑)

画像 3935
右側のお庭から2年遅れで始めた左側もだんだん育ってきてます。
奥にはアナベルとあじさいがたくさん蕾を付けてるので楽しみです。

画像 3941
そう、ここで目が合うからビックリせんといてね。

画像 3933
右側は春はにぎやかです。ボーボーとも言う。

画像 3923
デッキの前はハーブを植えてます。
ラベンダーとオレガノとカモミールとミントとローズマリー。

画像 3965
左側のサマースノー。クレマチスと一緒に巻き巻き中。
反対側からも頂物のバラを巻き巻き中。

画像 091
上の写真ではクレマチスが散った後ですがキレイに咲いてたんですよ~^^

画像 072
今年一番咲いてます。

画像 3952
ポピー。

画像 073
庭中あちこちに種が飛んで咲いてます。

画像 080
ブルーベリー。

画像 083
可愛い紫のベルのお花。

画像 086

画像 3910
これもこぼれた種で咲きました。

画像 139
多肉ちゃん。手前はこの前chocoさんが漁港で出してた多肉の寄せ植え。

2012050811060000.jpg
我が家で咲いたすずらんをおすそ分け。

2012050915060001.jpg
これは袋作っておすそ分け。

画像 3837
母の日にhanaちゃんに注文してたお花を贈りました。
hanaちゃんのお花可愛いから、毎年あげたくなくなるんやけど・・・あげたよ(笑)




