--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.28 ルーズフィットエプロンワンピ
画像 3919
久しぶりに自分の服を作りました。

画像 3932
シェルのうさぎのパーツでブローチも作りました。





  line9.gif




画像 3926
日曜日に道明寺のてづくりの市に行って来ました。
陽くんも誘ったけど・・・
「うーん、ママが一緒に行きたいって言うんやったら一緒に行くよ!」と・・・
女のグダグダ、キャッキャッした買い物には付き合えないお年頃になってきましたね。

画像 3946
青葉と電車で行ってきましたが、やっぱり遠いなー。
いろいろ吟味にて今回はこれを買って来ました^^
手彫りした箸置き。かわいいです♪

画像 3944
あと同じ人の作品で木靴のストラップを買って来て
自分でチョーカーにしました。

画像 3935
クローバーのチャームを付けて、アンティークボタンで
長さの調節を出来るようにしています。

画像 3924
お嬢さんも可愛いものお小遣いでお買い物して
おいしいクッキーその場でほおばって、大満足だったそうです。
やっぱり、小さくても女よな~。
また行こなっっ!!


