--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.18 ブローチ
  

画像 4622
久しぶりにタティングしました。




line3.gif





画像 4612
日曜日にチン電乗ってみのりの市へ行ってきました。
線路に雑草生える、のんびりとした路面電車。

画像 4599
もちろんこの人と・・・
青葉ちゃん〇〇市とか大好き。
スマートボール全部入った。金魚すくいもプロ級の腕前。
ザ・出店クイーン!荒らし?(笑)

画像 4603
今年の新米の奉納祭の後、ポン菓子が振舞われました。

画像 4607
初めてのポン菓子にドキドキ。

画像 4608
想像以上に迫力あったみたいでうろたえる(笑)

画像 4618
頂いた玄米のポン菓子。
ありがたくいただきました。
そばやうどん、パスタでもポン菓子が作れるそうです。

画像 4615
これチン電の駅。可愛いです。
帰りは途中下車して遊んで帰りました。
スマートボールの景品のシャボン玉して電車待ち。




帰りは電車に揺られ親子で爆睡(笑)




