--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.04 お正月です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近行事毎にしかブログ更新してませんが・・・
お正月なんで、お正月らいいものを・・・

画像 4751
毎年の事ですが、好きなものだけ入れたなんちゃってお節。
イクラとかまぼこ以外は手作りで・・・
毎年少しづつ変えてます。
そしてhanaちゃんにお願いしたお正月用のお花♪
我が家のお正月の定番です。


画像 4741
普段と何ら変わりなくゴロゴロ、ダラダラ寝正月な我が家。
なので青葉の書初めは実にお正月らしい(笑)





girl-sleepy1.gif
今年ものんびり、ぐーたらでまいります・・・・笑

