--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.22 私の服。
作ってもブログへupしてなかった服があるので一度にまとめて・・・

画像 4425
これはリメイク。
ボーダーのチュニックがほころんだので切り返しのチュニックに。

画像 4474
涼しげね(笑)
夏に作ったワンピース。楽チンな着心地。

画像 4412
ラグランTシャツ。
胸元のあき加減が好き。

画像 4592
ニットが尺足らなくてワンピースに(笑)

画像 4593
スカートはスカラップ。

画像 4642
プルオーバー。
とってもお気に入り♪

画像 4771
丸襟ブラウス。
黄色いチェックは可愛すぎたかなと反省。

画像 4773
このブローチ今一番のお気に入り。

画像 4648
シャツワンピ。
ボタン多すぎ・・・


写真だらけになったけど、以上なのです。
お付き合いありがとうございました♪







