--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.31 ピアノの移動
画像 4754
我が家の二階から一階のリビングへピアノが移動しました。
これを家に入れた時も大変やったけど、荷物の増えた5年後に
また降ろすのも大変でした・・・
まぁ一番大変なのは業者さんですけどね。

画像 4759
おかげで今までの机もサイズが合わなくて
二階にあったこの机を降ろす事に・・・

画像 4763
ピアノの場所にあった棚も移動。


毎日ぐーたらしてんのに、年末に大掃除と一緒にやったもんやから
年明けたら燃え尽きて(笑)何にもする気になりません・・・
青葉は寒い部屋で練習しなくて大丈夫になったので喜んでますけど。
それにしてもピアノってでかいわ・・・


