--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.16 Happy Valentine
画像 4749
うちには娘と息子が居ますが、バレンタインは完全に娘のイベントとなってます(笑)
息子は学校から帰ってきたらすぐに図書館へ。
帰ってきてご近所のおすそ分けチョコを手渡すと「ナニコレ?」と・・・
バレンタインなどすっかり忘れ、いつも通りの平日を過ごす息子・・・複雑な母・・・(笑)

一方青葉は本命、友チョコに大忙しでした。
紙コップのシフォンとロリポップのチョコケーキ。
青葉は幼稚園の時から同じ男の子にバレンタイン渡して3回目。
毎年同じものにならないように頭ひねります。私が(笑)



スポンサーサイト
