--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.17 春のお庭
4月頃から撮りためたお庭の画像です。
たくさんありますが・・・

画像 4812
年々お花の数が増えていってます。

画像 4825
巻き付け中のサマースノー。

画像 4860
お花も咲き始めてます。
向こうに見えてるのが四季あじさいとアナベル。

画像 4848
一緒にまきまき中。

画像 4824
反対側からのまきまき中のバラ。

画像 4855
たつなみ草。場所を変える事3回。やっと落ち着きました。

画像 4898
椅子の板がボロボロになったので箱に変えました。
ロベリアも満開です。

画像 4864
庭中にこぼれ落ちた種がどんどん咲いてます。

画像 4865
食用もちょっと育ててます(笑)

画像 4884
カゴにお花。

画像 4902
この春はピンク多し。

画像 4838
子供達とてんちゃんは蚊の季節になるまではこうしてお庭で読書&日向ぼっこ。

画像 4857
お庭の隅でひっそり咲いてるすずらん。
おすそ分け用に・・・



画像 4827
hanaちゃんにもらったお花♪可愛いです。
6月にhanaちゃんとhinaさんのイベントもあるので楽しみです^^



