--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.11 行って来ました。
IMG_20130611_084310.jpg
hanaちゃんとhinaさんのshopに行って来ました。
かわいいものがまたふえました。

IMG_20130611_084352.jpg
hinaさんのかばん♪





set-aki2006line2.gif





IMG_20130609_150401.jpg
今年はラベンダーがたくさん咲きました。
半分をつぼみの状態で摘んでドライにしました。
残りはお花が咲いてから摘みます♪
下にはレピア?やったかな(笑)可愛いお花のカーペットが広がってきました。


IMG_20130609_150328.jpg
アナベルも私の目線まで育ちましたよ。




