--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.29 神戸
20070829161624.jpg


sunの用事で土曜日に神戸へ行ってきました。
ついでにC&SとRolloへ行ってお買い物もして来ました^^
C&Sでは1m500円の生地などがちょっとあったりして得した気分でした^^
もちろん私も気に入った物を買って来ました♪

Rolloでもかわいいボタンやチロルテープ、チャームなどを買って来てちょっと満足な一日でした^^

神戸はもっと行きたい所があるんだけど時間が無い!又今度のお楽しみです・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/49-53a808b2
