--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.26 ベビーチェアー
20070626233615.jpg

前にネットショップでこんなベビーチェアーを見つけてかわいかったので作ってみました。
Greenも、もう3歳なのでさすがに新品を買うのはもったいないとリサイクルショップで280円で買ってきました~^^;
パイプの部分がピンク色だったのをペンキで白に塗り、座面を好みの布合わせで張り替えて私は大満足だったんだけど・・・
Greenはこのベビーチェアーを見るなり「Greenのピンクのいちゅ~(泣)」とかなり不満気。Greenちゃん。ママとは趣味が合わないな~(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/5-2418c5ad
