--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.29 パフTとワンピース
                20070829181447.jpg

上の画像の7部丈のスパッツは去年作った物なんですがこれに合うワンピースを前々から作りたくってやっと形になりました^^


               20070829181433.jpg



               20070829181440.jpg



20070829181425.jpg


ワンピースはダブルガーゼですがフワッとでは無くサラッとしたダブルガーゼでとても縫いやすかったです^^
後ろボタンには白のくるみボタンを使いました。
ちょっとかわいすぎるかな~と思いながらもレースを付けてしまいました^^;
お気に入りの1枚が出来ました♪


パフT・・・パターン<Milimili> 生地<CHECK&STRIPE> 
ワンピース・・・パターン<自作> 生地<HARINEZUMI>
スパッツ・・・パターン<Wildberry> 生地<nanatone>


    
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/50-329d48f0
