--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.12 雨降って地固まる・・・
おうちショップも終わり息つく暇も無く今日からおうちの工事が始まりました。
思い返せば長かった・・・
最初の予定ではもう住んでる頃なんですよね。
実は我が家の工事2ヶ月半もストップしておりました(汗)
しかもリフォーム会社の都合で。
こんな事ってあるんですね~;
そしてずーっとがまんにがまんを重ね最後にまさるさんがキレました^^;
それまでにもいろんな事が積み重なっていた為今までに見た事の無いキレっぷり!
ちょうど昔流行った特番ドラマの「バカヤロー」を見てる様でした(笑)

で次の日に「住宅粉争処理支援センター」(なんでもありますね)と言う所へ電話をし「お客様センター」に電話をする事を進められ、その通り電話をして今までのいきさつをすべてお話しました。
すると、なんとビックリ!その又上の上司の方が出てきて一気に解決!
水戸黄門の印籠を叩き付けたかのように自体は好転!
ご迷惑を掛けたのでと最高の条件で工事がスタート出来ることとなりました♪
んー凄い!

結局いろいろありましたが選んだリフォーム会社が大手で良かった・・・
年内には引越しも出来るのでうちとしてはこれで満足です。
で、今日さっそく外の工事から始まったので見に行ってきました^^
あのジャングルは時間がたちさらに凄い事になっていてご近所の方からは「蛇が出た!」と苦情か寄せられ真夏の暑い中泣く泣く草刈に・・・
「くっそ~新築そっくりさんめ~」とキレたけど・・・


始まってるよ~工事が~(涙)


ちょっとトラウマチックになっていたので「ここの角を曲がっても工事が始まっていなかったらどうする・・・?」とドキドキしながらも工事車両を見てほっとしました。
お庭の木がもう半分ほど伐採されていました。
かわいいお庭にしたいのでここは全面撤去です。
これからもちょこちょこおうちの様子をupしていきます^^


20070912125559.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/60-a90531e6
